2017年12月25日月曜日

ミントとケーキどっちが主役?

今日はクリスマス❢ 今年は喪中だし、そんな気分にもなれないので普段通りのミント家ですが・・・ミントには今年色々と寂しい思いもさせてきたので(^_^;)罪滅ぼし(・・;を込めてワン子用のケーキを準備しました(*^^*)









食べる前に記念写真!いつもの事ながら・・・かぶりつく気まんまんのミントとケーキ(・・;)ミントを静止させながらの写真撮影は・・・案の定ぼけぼけ~ミントが主役かケーキが主役かわからなくなる写真ばかりで(T_T)まぁ~ご想像の通り秒殺で完食致しました(๑´ڡ`๑)
 

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿