2013年11月1日金曜日

初めまして  U^ェ^U 



  
私 営業部長のミントと申します。
 
(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク原産地 イ
ギリスのウェールズ牧畜犬として活躍)


1歳と7ヶ月の女の子です。 これから私の目か
らみた驚きや発見や嬉しかった事など・・・
色々つぶやいていこうと思っています。     どうぞ宜しくお願いします(^_^)v





さてさて 昨日はハローウィンでしたね 私もそ
れっぽい(笑) 帽子をかぶってみました。
似合っているかな? ていゆうか~
無理やりかぶらされたんだけど・・・やっぱり何
も付けない方が気持ちいいなぁ~なんせ営業
部長だから仕方ないか・・・





最近やっと涼しくなったからうれしいなぁ~

散歩で走っても風が冷たくて気持ちいいもん

次からは散歩の様子も・・みてね❢



  

0 件のコメント:

コメントを投稿