2017年8月23日水曜日

楽しかった公園散歩!



まだまだ残暑が続いている熊本です(・・;)


前回の続きでママの実家近くの公園です(元気の森公園)



ワン子連れのお散歩も多く・・・ご挨拶^^;


小型犬をビビらせたミントですが・・・(^_^;)


いつもの散歩コースではないので(縄張りでない)



特に吠えることもなくおとなしく散歩出来ました(^_^)v











途中に水が流れている所があって、ばあちゃんは入らせたがっていましたが・・・


 ミントは頑として入らず・・・(*_*;やっぱり怖かったのかな(・・?





涼しくて気持ち良さそうだったんだけどなあ~












生前父が大切に育てていた盆栽や植木の前で・・・(多くは盆栽のお友達に譲りましたが・・・)


 ミントが大好きなばあちゃんにまた会いに行こうね(^_-)-☆










宵のHANABI(華響)

        ART空 です❢    ↓
https://minne.com/@artcoo


花火とにゃんこが素敵です❢








更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿