2017年8月19日土曜日

初盆でした・・・



お久しぶりですm(_ _)m

49日法要と初盆が無事に終わり、少し落ち着いてきたところです。

49日からお盆が終わるまでずっと実家におりました。こんなに長く泊まったのはお産の時ぐらいかも(?_?)

ミント初実家^^;

何気にくつろいでいますが(・・;)

母も久しぶりのミントとの対面に嬉しそうでしたね~

父が入院する前は週に一回は会っていましたから・・・

でも・・・なんか・・・無性に寂しいです・・・当たり前ですが・・・

父の存在の大きさをおらためて思い知らされたお盆でした(´・ω・`)









折角ミントも来たので近くの公園へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

凄く広い公園で木がいっぱい植えてあるので、夏でも夕方は涼しい風が吹いて気持ちいいんです❢


ミントは確か・・・2.3回目(・・?だと思うけど・・・

母親もミントも気分転換になって良かったです(^^)


桜の季節はまたとても綺麗なんですよ❣





















新作が出ました(*^^*)
千代・和グラス


        ART空 です❢    ↓
https://minne.com/@artcoo
 ぜひ覗いてみてください




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿