2014年9月8日月曜日

あー食べちゃだめー(*_*)



昨日夕方の散歩の様子です

この辺りは色んな生き物が出

没する所でサギもいっぱいで種

も豊富です(^_^;)つがいでしょ

か(・・?



鴨も決まった時間になると東の

方に帰っていきます(^^♪






空を眺めていたらミントが何か

を見つけたようです(^^ゞ

ショウリョウバッタです(^O^)





まさか\(◎o◎)/!ミント食べ

るんじゃないよね(T_T)







バッタの上に乗ってすりすり~

ぎゃ~潰れるじゃないの(-_-;)







ママ~これ食べられるの?

なんか・・・美味しそうな匂いが

するけど(๑´ڡ`๑)

ダメダメ(*_*;




やっと・・・ミントを引き離しバッ

タさんの無事を確認❢ごめんね

m(__)mやれやれはー(;´∀`)




最良の日を飾るに最適な最高の一品を

今や定番となったウェルカムボード。結婚式の窓口を飾るにふさわしい、高級感のあるガラス彫刻でゲストをお出迎えしませんか?
お二人を彫り込むのは、普段目にすることのない色鏡を使用。手前に装飾と文字をあしらったガラスをはさみ、立体的で奥行き感のあるウェルカムボックスに仕立てました。彫刻ですので、永遠に色あせること無くそのすがたを映します。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿