2014年9月12日金曜日

チャーミングなミントです!



夕方散歩の後ママにお花✿を

首輪に付けてもらったよ(^O^)







どう?似合ってるでしょう~

可愛いでしょう(^^)v







朝の散歩の時、鳥のフンにすりすりしちゃ

ったから・・・臭くなったって社長がシャンプ

ーしてくれてさらさらヘアーよ(*^_^*)

生のお花はすぐ萎れてしまうけど・・・こう

やって写真に撮ればいつでもチャーミング

なミントが見られるからいいわね(^_-)-☆




お天気が続いて我家の茄子も

元気づきぐんぐん大きくなって

います(^^ゞ今日は何の料理に

しようかな(*´ڡ`●)



あなたのお宅の玄関に
あのキャラクターが !

熊本の営業部長『くまモン』をあしらった看板です。その愛嬌のある表情・スタイルで、ちょっぴり門扉を華やかにします。県内はもちろん、県外の方もお気軽にお買い求めくださいませ。






 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿