2014年5月5日月曜日

お泊り報告~その4豪華な食事




お泊りで一番の楽しみは・・・

なんたってご飯❢でしょう(^^)v






凄いごちそうでしょう!

盛り付けも素晴らしいけど(^^)

なんたって味が格別らしい・・・





ミントもお肉とか馬刺しを少し

もらって食べたよ(*´ڡ`●)

いゃー美味しかった~






ママ達凄くお酒が進んだみたい

よ(^_^;)  ここはミントもいっしょ

に入れて個室みたいに仕切っ

てあるから・・・とてもくつろげる


のよ(^o^)


お料理を運んでくれるお姉さん

達にもよく声をかけてもらって

うれしいワン


ここは掘りごたつみたいにな

っているから・・・ママ達の食

事の時は足元で頑張っておと

なしくしていたのよ(^^ゞ続く・・・


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿