2014年5月11日日曜日

初夏の散歩&最高の笑顔



今日まではお天気が良い熊本

です(*^_^*)明日から雨の予報・

だんだんと暑くなって(´・ω・`)





夕方の散歩は時間を遅らせなく

てはいけなくなりましたー・・・

ママがご飯の準備で忙しくなる

から大変!と嘆いていたけど・・




私のこの笑顔を見て頑張って

ミントから母の日のプレゼント♥

だよ~(^^)v





ママ~ありがとう(T_T)うれしい

わ・・・ミントの笑顔最高❢

葉っぱを頭に乗せたお茶目な

ミントも大好きだよ♥




散歩の後の足洗い中でーす

暑くなると水が気持ちいいな~






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿