2014年3月28日金曜日

腕枕と春の味覚




いゃ~春は眠いです   ネムイ(´・ωゞ)       

ママの腕枕もなかなかgood!



いい夢見れそうだワン!


あ~ママ動かないでよね(-"-)

せっかくいい気持ちなんだから







今日はとても良いお天気の

熊本です(^^)ただ・・・土日は

☂らしい(´・ω・`)






熊本城の桜は満開になったそう

我家は花桃の花が満開です❢

明日明後日の雨で散っちゃうのかな(・・?









これ→タラの芽の天ぷら❢

社長が庭に植えたタラの木

初収穫したものです(^^ゞ    

凄く美味しいらしいよ・・・私は

食べれないけどね・・・(^_^;)


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿