2014年3月21日金曜日

ドッグランの様子・・・第2弾



今朝は冬に逆戻りの寒さの

熊本です(´・ω・`)







でもとってもお天気は☀良い

のでドッグランは楽しい(^^♪






熊本の桜も開花宣言が出たみ


たいです(*^_^*)

我家は今度は色とりどりの

花桃が咲き始めました✿






社長はまた花見が出来る❢

と言って喜んでいるけど・・・

昼間からお酒が飲みたい・・・

という理由かもね(・ω<)



私は色んな人や車が時々

通るのを眺めるのも好きなのよ

今日は春分の日❀だんだん昼

の時間が長くなってくるから・・・

うきうきですヽ(^。^)ノ



お花達も今朝の寒さにはびっくりしたかも

でも頑張ってきれいな花を咲かせてくれて

いますよ(^^)v








更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿