2018年9月22日土曜日

あれから・・・3ヶ月

ミントの病気がわかってから3ヶ月が過ぎました・・・実は今月の上旬頃はとても具合が悪く水しか飲めない時期があって(T_T)みるみる痩せてしまい・・・息も絶え絶え状態(・・;)もうダメかも??って正直思った事もありました・・・しかしミント頑張りました!とにかく色んな物を食べさせているうちに少しずつ食べれるようになって\(^o^)/今は元気な時と同じくらい食べれるようになりました❣そこで昨日病院に行き血液検査をしてもらったらすべての数値が上がっていて血小板はほぼ正常値に(・・)ただ赤血球・白血球はまだ足りないですが・・・目の状態が進んでいるので心配なんですが、とりあえず栄養のあるものを沢山食べさせて体力をつけさせねば・・・と思っています。東京の獣医師の先生にも相談してサプリ等を与えながら様子を見ています。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
季節のグラスも盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ミントちゃんとママさんの頑張りで素晴らしい結果が出て本当に良かったです!
    ミントちゃんも一生懸命お世話されてる大好きなママさんパパさんに応えようと毎日頑張っての結果ですね。毎朝ポチの応援の際に、痩せてるミントちゃんがどうしても視界に入りとても切なく思っていましたが、体重も戻ってきて良かったです(T▽T)!

    うちの話で恐縮ですが、心臓も各内臓も悪く、掛かりつけ医や大学病院でも心臓からの突然死は覚悟してといわれて七年生きてます。昨年は急性の病での危篤状態になり、最期は家で看取りたいと引き取って世話をし、あれから一年以上経ちましたが元気です。
    ミントママさんがおっしゃられた様に、飼い主が諦めない事が一番大切だと思います。

    ミントちゃんの目が、特に痛みが心配ですが…今はとにかく体力をつけて良い方向に向かわれる事を毎日応援しています。長引く介護は動物の場合も大変です、ミントママさんもお体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいコメントを頂き本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
      正直色んな意味で(ミントの辛い症状を見ることやこの介護のやりかたで良いのかなど・・・)心が潰れそうになることもありました(T_T)ミントに食欲が戻ってきた時にある方に「それはミントちゃんがまだ生きたいという心の現れだから」と言われて・・・ママ達がめげている場合じゃない!これから先どんな事が起きようともミントと共に頑張るぞーと思っています。いつも気に留めて応援して頂き感謝しています。゚ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

      削除