2018年4月14日土曜日

あれから2年が経ちました・・・

熊本地震から2年が経ちました・・・正確には前震からですが・・・あっという間のような、ついこの間のような複雑な心境ですが(´・ω・`)周りを見渡すと解体がほとんど終わり新しい家が建った所や建設中など少しずつ復興に向かっていますが・・・最近も島根で地震があったりと(・・;)いつどこで起こるかわからない自然災害と常に隣合わせにいる私達・・・色々と考えさせられますね(¯―¯٥)人もワンコも少しの物音でビクつき不安でしょうがなかった・・・身を寄せ合うことで気持ちを落ち着かせていたような気がします(-_-)

地震後家の周りの水路の水が凄く濁っていました

本震の後電子レンジ、炊飯器・・・すべて落下(゚∀゚)
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
季節のグラスも盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿