2018年3月26日月曜日

お花見バンザイ!

土日はどこもお花見で賑わっていた熊本です(*^^*)皆さんの所はいかかでしたか?我が家は土曜日は庭で昼夜外で食事をしました^^;夜は[kitchenせりぐち]さんのお弁当で夜桜気分を味わって(*´∀`*)・・・肝心の庭の花を撮っていなかった(・・;)
日曜日は立岡自然公園へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ駐車場がいつもいっぱいになるので朝八時に家を出てミントも連れてゆったり見物してきましたよ(^^)まだまだ写真があるので次回も桜シリーズをお届けします(^_^)v

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
季節のグラスも盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿