2018年2月17日土曜日

命日に思う(・・)

本日2月17日は先代犬ジャムの命日です・・・丸6年が経ちました(¯―¯٥)七回忌になるんですね・・・我が家はまだリビングにお骨を置いています・・・そのうちよく遊んでいた庭のドックランに収めようかと思っているのですが・・・なかなか踏ん切りが付かず・・・今日に至っています(^_^;)
まぁ~ジャムも皆がいつもいる所が寂しくなくっていいかな(・・?と思いまして・・・ミントの事もきっと見守ってくれているようで☆彡
ちょうど梅の花が咲く頃でした(。・_・。)

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
季節のグラスも盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿