2017年6月16日金曜日

暫くお休みするかも?です(・・;)




梅雨入りしたというのに全く雨が降らない熊本地方ですが・・・田植えは大丈夫でしょうか(・・?


ところで私事ですが、親が入院したため大変忙しくしており、病院との往復、間に仕事や家事を片付けてと・・・

なかなかの疲れようでして(゜o゜;

今までのようにブログを更新することが難しくなりそうです(´・ω・`)

たまには忘れられないようにミントの写真をUPしたいと思っていますが・・・






ミントは変わらず元気にしていますのでご安心くださいませ(^^)




暑すぎて夕方の散歩は控えていますが朝はパパとの散歩を楽しんでいますよ^^;

皆さんも体調管理に気をつけてお身体ご自愛くださいね(*˘︶˘*).。.:*♡




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです 九州地方 熊本などに豪雨災害が出てると先程ニュースでしりました。この所早朝より仕事におわれ帰宅後は風呂に入って寝るとテレビも見てませんでした��熊本も被害が出てるとの事だったのでブログを拝見させて頂きましたが豪雨より以前から大変な事になっているようでお身体の方大丈夫でしょうか?以前の地震で川の堤防が決壊してその後復旧工事は終わってるのか?気になっており今回の豪雨で被害など出てないといいのですが?無理をなさらず体調など崩さないように気を付けてお過ごしください。被害が無い事を祈っております。

    雷太パパ

    返信削除
  2. 御心配頂きありがとうございます。河川敷の工事は既に終了していましたので今回の大雨もなんとか被害は出ず大丈夫でした。しかし台風3号で隣の小屋の屋根が飛んで工場の壁に穴が開くなどの被害が・・・(*_*)人的被害はありませんでしたのでご安心ください。早く梅雨が明けてほしいと願うばかりです。ところで・・・実は先月入院していた父が亡くなり・・・その後始末で悲しんでいる暇が無いほど忙殺されていまして、今朝コメントを頂いていることに気がつきまして返信が遅くなりましたm(_ _)m初めて親の死を経験しまして何ともやり場のないもやもやとした落ち着かない日々を過ごしています。雷太パパさんも身体に気を付けてお仕事頑張られてくださいね。コメントありがとうございました。嬉しかったです。

    返信削除