2017年3月3日金曜日

ミントの社会科見学!Part1



先週の土曜日にミントを連れて[熊本植木市]へ行ってきました❢




植木市なんですが・・・食べ物屋さんが多いので^^;


ミントは匂いが気になってしょうがない様子(^_^;)





ここでも「あっコーギーだ」とか「可愛いね~」とか「おとなしくてお利口だね~」など褒められちゃいました(^^)





たまには人混みの中を歩くのも良い刺激になって勉強になるかな(・・?と思って・・・












 途中、枝垂れ梅の鉢植えがいっぱい置いてあって綺麗でしたよ(*´∀`*)


今年は梅園に行けなかったからラッキー(^_^)v





終わり間近(確か月曜日まで)ということで前回よりもお安くなっていたので花の苗を今回も購入しました(^_^)


 途中ワンコ連れの方にも会ってご挨拶しましたよ(*^^*)次回UPします❣

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿