2014年4月5日土曜日

豪華な?食事










これ↑昨夜のママ達の食事!

冷しゃぶサラダ☆ということで~

私の食事も豪華になりました(^^)
野菜は社長の家庭菜園で収穫

したサニーレタスにブロッコリー

アスパラ1本(笑)そして購入し

た、かいわれ大根とトマトです

私のご飯はブロッコリーとトマト

そして・・・お肉❢豚肉をしゃぶ


しゃぶしたものをドライフードに

トッピング(^O^)見た目の色合い

もなかなかでしょう(*^_^*)

美味しくてほっぺたが落ちそう

だワン(*´ڡ`●)



ダイエット・・・の道は厳しい

(;´д`)トホホ…







☆これからの季節に素敵なグラスの贈り物はいかがですか♥ 桜の花びらをサンドブラストで彫刻しています お名前も入れられますよ
     (価格 ¥4000 税込)

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿