2016年5月6日金曜日

赤紙でした(;_;)



久しぶりです^^;

今年のゴールデンウィークは人生で一番最悪でしたね・・・
(´;ω;`)ウッ…

休み中も余震があり・・・寝不足です(T_T)

ところで前回ショックな事・・・は→

家屋の危険判定で我が家にも回って来られ・・・

なんと危険判定の赤紙(゚∀゚)

ちなみに工場と事務所は左の緑の問題なし(^_^;)

なんでも自宅のすぐ裏の塀が沈下して傾いてるので

今後の揺れで塀が崩れたら家が傾くおそれがあるらしい・・・(´Д⊂グスン

家の周りには水路が走っているのでそこの塀が沈下したために
それに引きずられて我が家の塀も沈下したらしいのです・・・



専門家に見てもらったらそうゆうことで、今後は水路の管理者と話をすすめることになります。


管理者も修理することは決まっているらしいんですが・・・なにせ数が多くてうちの修理は当分先になりそう(:_;)

まだまだ余震が震度4だったりΣ(゚Д゚)するから

それまで耐えられるのか心配です(´・ω・`)





おさんぽ日和[くまモンver]




熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。
切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青の2パターンの中からお選びいただけます。


昨日からくまモンが復活しましたね(^_-)-☆

子供からお年寄りまで大人気です❢



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿